清武弘嗣の印象が大きく変化

清武弘嗣と言えば?「伝説やろ!」何それ…。「香川の後釜に押された際、ムリっすと断った上、プレッシャーすぎ、嘔吐…有名じゃん?」

マジ?知らんぜ…他は?「同じセレッソ、山口は1対1が圧倒的に強いや、味方で良かった等、とにかく仲間を褒め殺す!他、寂しがり屋伝説、弱気伝説など多々」

ちょ、やめろ…段々印象が変化してゆく…。「それも彼が持つ魅力な気が。清武弘嗣と言えば、そーゆー印象が俺の中じゃ強えーけど…」

むむ…っても、んな一面知らぬ人も当然おる訳で、やっぱそうくりゃマイナス?印象は当然…。

「清武弘嗣をどー捉えてたかはさておき、人間だぜ?誰でも弱気になる時もありゃ、凹む時等、様々あるわ…」別に超人扱いで誤解した訳じゃ…。

清武弘嗣?チームメートと、仲良しって事か?「そーゆー解釈もある。よく他人の部屋へ入り浸り、山口蛍の部屋は常連。ベッドも占領って聞く事が」

ふーむ…、知らんかった。「勉強不足!」どー勉強すれば…。「NETでググれば、万事OK?」