銀座Say若創り学教室で母が輝いた

こないだ、連休あったでしょ。実家に帰省したんだよね。そしたらウチのママ、今年60歳なんだけど。妙に綺麗へ変身。肌ツヤ良いし、アイメイク完璧!

今までやらずのマスカラも、綺麗にぱっちり!聞いたら、銀座Say若創り学教室行ってるそう。知ってる?

いや私、まったく知らず。シルバー世代、女性達に講義、レッスン。清潔感ある美しさ、おしえてくれるところ。

銀座Say若創り学教室では、顔立ちメカニズム講義、あとスキンケアやメイク、レッスン。学生時代に戻った感じ、めっちゃ張り切ってるのが可愛いけど(笑)

今までお化粧適当すぎ、色々知る事が多く、毎回感心するわーだそう。銀座Say若創り学教室で出合ったお友達、今じゃ週イチランチ仲間。

ハリがある生活得られ、良かったさ、ほんと。お父さん亡くなり、塞ぎこんでたから。私も嬉しい。お化粧、すっかり上手じゃん。

私もいつか行きたいね、銀座Say若創り学教室。気分転換、その上、清潔感ある可愛らしさゲット!素敵だと思わん?